ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月09日

ドッペルギャンガーマルチキッチンテーブル

不器用な私は、コーナンラックを保有していますが、いつもたたみ方がわからない。組み立て方もわからない
こねくり回していると、たまに成功しますが、ラッキーぐらいの感じで会得できませんでした

パパにたててもらってもグラグラするし、棚の間隔が狭いので2段目と3段目の使い方がわからない

そして汚れていく。
塗装をするマメさは持ち合わせていない
というわけで、使うのをやめることにしましたさよなら~

新しい相方がこちら↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005NECL00/ref=ya_aw_oh_pit

相変わらずブログにリンクの貼り方がわかりませんので、アドレスコピペで頼みます


ドッペルギャンガーのマルチキッチンテーブル!

ここからは段々と収納してゆくさまをご覧ください普通逆?

オープンの図。


サイドの物入れ。便利そう

天板。
ぐらつきませんもう二度と

棚板が三枚。


ここをゴニョっとすると

ちなみにこの時、失敗してバキッといいました。骨折していないか心配でなりません

へにゃーとなります

持ち運びに便利な取っ手つき

フィールドで鍋や食器、調味料などをいれ、天板でカセットコンロを使うのが楽しみです

ただ思いの外でかかったので、積載にうるさいパパに打ち明けるのが勇気が入ります…もうしばらく何も買わないはず。



●サイズ : W600×H810×D480mm
●収納サイズ : W600×H75×D480mm

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア(くらす系))の記事画像
誕生日と海外通販と
アルパカカラーチェンジの巻
Helinox サンセットチェア
長男の誕生日とテーブル②
スポオソセールでストレス解消!
SOTOレギュレーターストーブST-310とイワタニカセットフーマーベラス
同じカテゴリー(ギア(くらす系))の記事
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)
 アルパカカラーチェンジの巻 (2015-12-30 15:50)
 Helinox サンセットチェア (2015-10-07 21:43)
 長男の誕生日とテーブル② (2015-05-25 10:05)
 スポオソセールでストレス解消! (2014-11-16 20:19)
 SOTOレギュレーターストーブST-310とイワタニカセットフーマーベラス (2014-10-18 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは!

日本では取り扱っていないかと思いますが、コールマンで同じようなものがコストコで売ってまして~見たことあるんですが、かなり便利そうで買おうか迷ってました!

確かにぐらつきがなく、見た目以上にコンパクトになるんですよね!!

後は、旦那様が喜んでくれればいいんですが・・・(;゚Д゚)

頑張れコショウさん!!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月10日 21:33
パパボーダーさん そうなんですねー!コールマンの見てみたかった。

これを買うのに唯一躊躇したのがカラーリング。ドッペルって、黒オレンジが多く、我が家のサイトはネオングリーンが多いので、色的に喧嘩しそうだな…と。

機能的には申し分ないので、前室にそっとおくつもりですσ(^_^;)
Posted by コショウコショウ at 2013年12月11日 08:31
こんばんは~。

コーナンラック、使わないんですか?

って、私も買ったけどオサレキャンパーには、なれそうにないので返品しちゃいましたけど(笑)

組み立て、たたむとき、楽にできるように、みなさん紐を付けてますよね?
やってみました?
Posted by i:nai:na at 2013年12月11日 23:37
i:naさん

訪問ありがとうございます!

紐をつけるのは折りたたみしやすいように、なんですか!?
てっきり飾りかと・・・やってみませんでした。

でも新しいの買っちゃったし、2段目3段目の使い道がわからなかったし、よしと自分に言い聞かせます!
Posted by コショウコショウ at 2013年12月12日 10:50
こんばんは(*^^*)

私もはじめコーナンラック
うまくできませんでした(笑)

うちもパパさんがひもを
つけてくれてパタパタパタと
簡単にできるようになりました

でもこのマルチキッチンテーブルも
便利そうですね〜
かなり大型なのですか?
パパさんへの打ち明けは大丈夫でした?
Posted by ひなきひなき at 2013年12月12日 23:24
ひなきさん

訪問ありがとうございます!

パパには打ち明けましたが、積載の時にまたボソっと言われそうな予感…。

サイズはこの記事にアフィリエイトつけて見ますから(できるようになって嬉しくて)見て見てくださいねー!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by コショウコショウ at 2013年12月13日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルギャンガーマルチキッチンテーブル
    コメント(6)