ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

カウプレ当選者発表!木製のなにか編


こんばんは。
本日布製の何かを発送したコショウです。
みなさま、GWは楽しまれたでしょうか?
お天気のいい日が多く、暖かく、キャンプ日和でしたね〜

このGWが終わってしまいガッカリ気分の最中、今回は迷走を重ねた木製のなにか編です。
同じくガッカリしたらゴメンね〜




「何か」というボンヤリしたものに応募する勇気に敬意を表し、
今回も当選者は全員です☺︎

今回はオーダー商品ではなく、買った商品にコショウ焼印を入れてプレゼント

IGフレンドに、彫っていただきました
テケトーなオーダーだったのに、すんばらし〜出来で感激

この焼印が、彫っていただいた方はホントに上手につけているのだけど、なかなか素人には難しい
木の材質、塗装、形状などにより、薄くなっちゃったり、焦げちゃったりり
そこはご愛嬌で勘弁してください〜

景品その①おうち型小物入れ


景品その②ミニククサ&しゃもじセット




ククサは塗装がされていて焼印がつかなかったため、オマケでしゃもじをおつけします。

景品その③木製プレート



景品その④鍋敷き


今回は種類が多く、かさばって送りづらいものなどもあるので、会えそうな方にデカイ物をお渡しします。
というわけで、どれをどなたにはまた未定ww
・くぅさん
・どんぐりりんさん
・からしさん
・るるこママさん
・ごっしいさん
・ソラオトさん

気長に期待しないで待ってて下さいね〜
これにて10万カウプレ企画終了!
予想以上に費用も手間もかかったので、20万はやめときます…
応募して頂いた方、ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 21:32│Comments(15)
この記事へのコメント
わあ〜〜、私、なんだろーw

10万カウプレって、費用が10万かかるってことなんじゃない?(T . T)
Posted by ソラオトソラオト at 2015年05月08日 23:34
追伸、
うちのトイレに木製のファミリーが忘れ去られてました。
Posted by ソラオトソラオト at 2015年05月08日 23:36
こんばんはです。

凄い木製の数々に・・・
思わず、鼻血ブーです。
(古すぎですねw)

うちのママも今からドキドキしてますw

コショウ焼印がこれまたいいですね
(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年05月08日 23:59
おはようございますm(_ _)m

焼印オーダーってすごいですよ。
で、作ってくれるなんて素敵すぎます。

お金かかっちゃいましたね。
けど、皆さん喜びますね。
お会いした時、押してもらおっと。


で、次はいつかな〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月09日 09:12
おはようございます☆

カウプレって滅多に応募しないけど、たまに応募して当たったためしないから、諦め半分でいたのに、応募者全員プレゼント!コショウさん、太っ腹~☆とっても嬉しいぃ(≧∇≦*)

そして布製と合わせても、結構お金かかってますよね~?応募しておいて何ですが申し訳ない気が…。(^-^;)

ちなみに私、都合さえ合えば発送でも受取りでも対応可能な範囲です♪

で、どうすれば良いでしょう?
オーナーメールかIGダイレクトとかした方が良いですか~?
Posted by くぅ at 2015年05月09日 09:44
おはようございます!

布製の何かに続き、木製の何かも
全員プレゼントとは太っ腹ですね(^^)

それにしてもデザインとか焼き印作成とか
いろんなスキル持った方と繋がりがありますね!
IGとかブログのつながりってすごいなあ。
Posted by AmeAme at 2015年05月09日 10:28
ソラオトさん

どれでしょうね〜?ww
欲しいものが行くといいですね〜

そんなに費用がかかるんじゃ、20万カウプレはできないわ!
というか、今後一切できないわ〜

トイレの忘れ物は意図的です☺︎
どこかにそっと置いてやってください。
Posted by コショウコショウ at 2015年05月10日 15:12
どんぐりさん

ありがと〜!
本当でも嘘でも嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

で、どれが欲しいですか?
今ならまだ間に合うかも。
よかったらLINEででも〜。
ママさんに聞いて見て下さいね✨
Posted by コショウコショウ at 2015年05月10日 15:14
naruさん

凄いですよね〜!
この焼印を頂けてとっても嬉しい✨
私がカウプレもらったよーなもんです。

いつかおあいする時には押させてね〜
腕磨いとくね!

カウプレって思ったより大変なんですねヾ(・ω・`;)ノ
Posted by コショウコショウ at 2015年05月10日 15:19
くぅさん

私も外れてガッカリの経験があります。
だから最初からやるなら全員プレゼントで!って思ってました。
喜んでもらって嬉しい〜(ノ∀\*)キャ

そして自分でも予想以上にお金がかかりました。
なのでしばらくはお休みでw
でも今回は最初決めたとおり、やり切ります!

くぅさんへのプレゼントは昨日パーポーさんに引き渡しました☺︎
7月頭にはお手元に届きますので〜
Posted by コショウコショウ at 2015年05月10日 15:24
Ameさん

ホントですよね〜
焼印は2社から見積もりの時点で断わられ、なかなか見つけられずに苦労していたところ、IG繋がりの方にご親切に対応いただき、ホントに助かった!

カウプレ時間かかっちゃった〜
次のカウプレは30万か、50万かな…
そんなに行かないかw
Posted by コショウコショウ at 2015年05月10日 15:28
まさかの全員プレゼント~

スゴーイ!ありがとうございます^^

ボクも100万あたりでカウプレを・・・・(~_~;)

到着を楽しみにしていまーす!
Posted by からしからし at 2015年05月12日 16:27
全員プレゼントありがとうございます(*≧∀≦*)
どれも可愛くて、どれが届いてもうれしいですよ♪
布製たちも可愛い♡
もう何なら受け取りに行きますから!
そして大事に使わせてもらいます(*´˘`*)♡
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年05月12日 22:15
からしさん

商品がヘボいのを数でごまかす作戦ですw
からしさんのとこはPV数がものすごいからまともにやったら大変ですね。
100万の時を楽しみにしてますね〜。

まだ発送してないから気長に待っててね〜(´○`;
Posted by コショウコショウ at 2015年05月13日 17:08
るるこママさん

こんにちは〜。

遅くなってすいませんでした。
そしてたいしたものでなく、申し訳ない
近いうちにお渡しできるといいな〜✨

お住まいのエリアがよくわからないのですが、機会をみてご連絡入れますね〜!
Posted by コショウコショウ at 2015年05月13日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選者発表!木製のなにか編
    コメント(15)