ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

カウプレ当選者発表!布製のなにか編


お待たせしました(待ってない?)〜
このGWの最中にカウプレの当選者発表です
今回は景品の出来上がった布製のなにか編です。



「何か」というボンヤリしたものに応募する勇気に敬意を表し、
当選者は全員です☺︎


景品その①ワッペン


✳︎当選者のみなさま✳︎
naru1970さん
パーポーさん
705さん
大空を自由に舞う小鳥さん

景品その② 手ぬぐい


✳︎当選者のみなさま✳︎
naru1970さん
こめたくさん
やっちゃん
さくらんぼパパさん
Ameさん


naruさんは手ぬぐいデザインまで作らされてるから、両方捧げます
これからユックリ個別にご連絡をとって送付および手渡しさせて頂きます。
お楽しみに〜



今だ迷走中の木製の何か応募のみなさま、全員に必ず何かお渡ししますので、気長にお待ち下さいね




  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 10:15│Comments(14)
この記事へのコメント
やり〜!
手ぬぐい嬉しい^_^
毎回キャンプに連れて行こう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by Y&KY&K at 2015年05月03日 21:53
わ〜い(^○^)

作らされて良かった(≧∇≦)
直接会えたらいいんですけどね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月05日 06:12
ありがとうございます!

うれしい〜(^^)
Posted by AmeAme at 2015年05月05日 17:03
こんばんはです。

手ぬぐいマジで凄くいいですね~

どうしよう~

木製の何かを考えると、ワクワクドキドキが♫ もう どうにも止まらない~♫
です(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年05月05日 20:33
やっちゃん

ちゃんと奥様にこの手ぬぐいは何なのか説明して下さいね。

なんだこりゃって捨てられちゃったり、雑巾にされたら悲しいわ〜。
大切にしてね〜!
Posted by コショウコショウ at 2015年05月05日 22:23
naruさん

楽しみにしててね〜!
早速梱包したよ。naruさんのは大きめw

いっつも迷惑かけてるからね!
すこしお返し出来て良かったよ〜
Posted by コショウコショウ at 2015年05月05日 22:25
Ameさん

付き合い長いからね〜。
あげれて良かったよ。

是非とも愛用しておくんなまし☺︎
Posted by コショウコショウ at 2015年05月05日 22:27
どんぐりさん

あのね…言いにくいけど…結果として…多分…布製の方が当たりな気が…ゴニョゴニョ。

ま、このハラハラドキドキワクワクを楽しんだということでw
期待しないで待っててね〜(๑´ㅂ`๑)
Posted by コショウコショウ at 2015年05月05日 22:33
こんにちは!
てぬぐいありがたいです*\(^o^)/*
あった事のないたわいもないおっさんに
こんなうれしいプレゼントを頂けるだなんて、幸せです♡
このご恩は必ずやフィールドで仕返し⁉︎Σ(゚д゚lll)お返しさせて下さいね(^^)
Posted by さくらんぼパパ at 2015年05月07日 17:57
さくらんぼパパさん

タイミング良かったですね〜(ت)♪
最初から全員プレゼントのつもりでした。
プレゼントがたいしたことないのを、数でごまかす作戦です。
と言うのは冗談でw
外れるのって残念だから〜(๑• .̫ •๑)

フィールドで仕返しはやめてw
人見知りファミリーだけど、優しく手加減してよねww
Posted by コショウコショウ at 2015年05月07日 22:18
やったーわーいわーい!

って、いや、私、布製の何か、に応募する勇気がなかったのでいただく資格はございません!
まさかこんなにいいものが出来るとは思わなかった私を許してください…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年05月08日 09:54
こんにちは。

手ぬぐい良いなぁ。
販売予定はありますか?

木製は、この際だからパーポーさんに作ってもらっちゃえば?(笑)
Posted by i:nai:na at 2015年05月08日 12:49
小鳥さん

ワッペン帽子につけてくれるって言ったじゃないですか〜。

じゃあまぁ、小鳥さんにはいつかおあいできたらってことにしておきます。
もうカウプレはやらないからね〜
Posted by コショウコショウ at 2015年05月08日 13:27
i:naさん

手ぬぐいって、大量生産してナンボらしく、今回かなり渋られたんですよね〜。
買いたい人が30人集まらないと、多分注文受けてくれない気がします…

私も手元にもっと残しておけば良かったな〜なんて。
木製はパーポーさんの旦那さんに頼まなきゃだし、10個作ってもらわなきゃだから、えらい時間もかかりそう…w
Posted by コショウコショウ at 2015年05月08日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選者発表!布製のなにか編
    コメント(14)