ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

人生初ソロキャン!


ここまでウキウキでやってきましたが、寝る時になると、ちょっとさみしい…。

グッスリ眠れますように







  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 01:53│Comments(16)
この記事へのコメント
え~ソロキャン?

なんて羨ましい!

私のソロキャンの夢は幼稚園行事で消えました(*_*)

きっと、ぐっすり寝られますよ♪

お休みなさーい!
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月02日 02:26
おはようございまーす!

ぐっすり眠れましたか?(^^)

あ、夜中に2時前に記事アップ⇒この時間に起きていれば無理ですね。(笑)

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月02日 05:59
ふじっこさん

めっちゃ楽しかったですよ〜
燃え尽きた感ありましたw

ちなみにおセンチになったのはほんの一瞬で、すぐさま眠りに落ちました。
ハハハー、私なんてこんなもんですね!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 18:49
TORIPAPAさん

こんばんは〜。

一瞬おセンチになって、すぐさま眠りに落ち、八時過ぎに起きました。
全然眠れるでやんの。

それでも寝不足に感じ、家に帰ってから昼寝して今起きました。
TORIPAPAさんは早起きですね〜
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 18:54
こんばんは。
あら、ソロキャン、いいですねー。
楽しめましたか。
ソロだとコンパクト化スキルが上達できそうですね。

お盆や正月に妻子が帰省すると最初は寂しいですが、なれた頃に皆が帰って来るような感じかと。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年11月02日 22:19
すげ~~~ (@_@)


ぐっすり眠れました?
お疲れさまでした。
Posted by i:nai:na at 2014年11月03日 01:14
ごっしいさん

撤収にビビりすぎでほとんどものを出さず、結果人に頼りまくるというソロキャンとはおよそ言えない結果でした〜。

でも大きなミッションの喋り倒す、に関しては大成功を収めたのでとっても楽しかったです!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月03日 11:01
i:naさん

めっちゃ寝れました。
8時まで寝てたけど、もっと寝たかったー!

およそソロキャンとは言えない結果でしたw
ペグすら出さなかったんですよ、ウフフ。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月03日 11:03
こんばんは

えっ ソロ??? 聞いてないですよ そんなこと!

なので詳しくレポってください(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2014年11月03日 18:37
すごーーーい!!

デキる子!
Posted by kumi*kumi* at 2014年11月03日 22:42
armysealsさん

そーですよねー。
聞いてないですよねー。
ファミ予定だったのに、突然家族が行けなくなったんです。

でもおよそソロとは言えない結果でした。
世の中のソロキャンパーさん、ごめんなさい。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月04日 09:03
kumiちゃん

いやいや、そんなことないよ。
ペグも見つかりませんでしたぜ!兄貴。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月04日 09:04
こんばんは(o^^o)

お〜
ソロとは驚きΣ(・□・;)

獣は出なかった?

一人でも
ぐっすり寝れちゃうなんて凄いわww


詳細レポ楽しみにしてまーす
Posted by ひなきひなき at 2014年11月04日 21:43
ソロキャンとはすごいですね~!
自分・・・まだ庭キャンしかソロしたことないですwww
Posted by nao@nao@ at 2014年11月04日 21:46
ひなきさん

謎の奇声(鳥かキツネ?)が聞こえてちょっとビビりましたw
あと夜中にinされるキャンパーさんにも。

ちょっと警戒しながら寝よう!なんて決意したのに、一瞬で寝て起きたら朝ですよ。
私なんてそんなもんですww
Posted by コショウコショウ at 2014年11月05日 08:51
nao@さん

庭ソロキャンぐらいが楽しいのかも。
私はソロキャンと表したのを早くも後悔し始めるほどの、パラサイトソロキャンでして…

パラキャン、って書こうかしら…
Posted by コショウコショウ at 2014年11月05日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初ソロキャン!
    コメント(16)