ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

パロイン20141025〜コショウの場合〜


先週末に35歳最後の勇気を出して参加を表明したパロイン2014に、行って参りました


ホント言うと参加はやめようと思ってました。
だって人見知りだからw

だけどkamome78さんにお声がけ頂いた78年会(うち夫婦共に78年生まれなんです)のみなさんとLINEグループでお話しさせて頂いているうちに…

行けるかも?
私でも行けるかも!?
なんとか行けるかもー!
てなわけで、ホントに気遣い上手なkamomeさんに感謝です

ただ我が家には一つハンデが
フリーサイト…それは低血圧キャンパーを他力本願にする、恐ろしいサイト。
ましてや千葉。
とても勝てる気がしません。

そんな私に救世主
「一緒に張ろう。場所とっとくよ〜。」と、お声がけ頂いた天使のブロガーともっちさんです

これがなかったら葛西あたりで引き返してたわ〜
ひたすらともちゃんに感謝しつつ、ウキウキドキドキキャンピングがSTARTです



当日朝8時過ぎに出発
我が家にしてはミラクル。
そして精一杯

ともちゃんと連絡を取りながら、到着前にセブンで一服して心を整えます(by長谷部)
平常心と十回手に書いて、ムシャムシャと食します

いざ、成田ゆめ牧場に着くけども、めっちゃ混んでる
車で入れるのだろ〜か


受付は問題なく見つかり、KMRさんちのRくんにリードされながらアワアワと受付。
心の中で「長谷部の嘘つき〜!」と半泣きで叫びながら、名札に名前を書きますが、今考えると長谷部の本は読んだことがありませんでした


「50番か51番だったな〜」などと言っていると、41号さんに「さっき50番はいたよ」と言われたので、「じゃあ、51だな」などと言いながら書きましたが、後でパロインガイドブックを見返すと55番でした
本当の51番「vivianpapaさん」詐称してすいません
別にイチローファンでもありません

そしてついに
物欲夫婦さん、kamomeさんと念願のご挨拶
物欲41号さんは思ったより寡黙で、
kamomeさんは思ったよりやんちゃで、
物欲15号さんは思ったよりどストライクでした

私、好きな女の人のタイプがあり、ソラオトさんも共通しているんですが、笑顔からほとばしる器のデカさ。
どストライクにタイプです
隣で手を繋いでいる女の子にジェラシーすら抱きます

ここで、その隣の女の子がみたことがあることに気づきます
以前こちらのレポでお見かけした、ひろママさんちのみーちゃんです

目があった瞬間にみーちゃんは「◯◯◯◯です!」とフルネーム+笑顔で挨拶してくれました
「負けている…この年齢で私、社交性で負けている
これでは憧れの人の心も掴むはずです。
ひろパパさん、ひろママさん、あなた達の教育は正解です

負け戦はしない主義です。
さっさと設営場所を探します

こんな感じで誰がどこに張っているか、わかるんですね〜!ゴイスー

そんな中、今回の私の唯一のキャンプしたことがある383さんを発見
「38さんー!¥5%°#jm.9!!」と心の激しいパッションを雰囲気だけで伝えます。
「どうどう」といなされたかどうか、もはや記憶にありませんが、一緒に張る場所を探してくれます
38さん、なんてカミサマー!
今度息子のお気に入りの妖怪、うんちくまを捧げる事を決意します。


38さんを精神安定剤に、心拍数を整えていると、天使のともちゃん発見
旦那様のくまっちさんともご挨拶させて頂きます
なんて良さそうな人達なのだ〜

居酒屋パロインのすぐ隣、身分不相応ではありますが、ともちゃんちの隣に張らせて頂くことにしました

今回はこのために、昨夜ツインピルツをGET!
(そしてその帰りに切符を切られ、9000円のペナルティ…
ともちゃんちのツインピルツとツインツインピルツするのです

くまっちさんの多大なるご協力を経て、ツインツインピルツに成功です
メイクミラクル

張り終わった後は、ご一緒させて頂くパープルレインさん(以下パーポーさん)のこだわり抜いたサイトで、我が物顔でくつろぎます

パーポーさん、居心地の良い空間をありがと〜
くつろいだ気持ちをお花のスタンプで表現してみました
昼ごはんも食べずにダベります。
みなさん昼間っからいい調子ですw

途中、38さんのご友人にもご挨拶させて頂きました〜
そうパパさん、nomocoさん、yukkyさん、リンクスさん、はるりくさんにご挨拶させて頂きましたが、オーラが、オーラがもう
奥の座に鎮座、という言葉がピッタリの素敵空間でした

その中でキラリと光る、チワワンコ。
生まれて四ヶ月のチワワンコは大変キュートで、あちゃこさんの膝についた抜け毛さえも目撃ドキュンでした〜
チロルくんもキリッと立座していましたが、手は出しません。
負け戦はしない主義です。

ドキドキしながら退室し、パーポーさんのサイトでその時を待ちます。
そう、その時を…。

トリックオアトリート٩(ˊᗜˋ*)و

今回のメインイベントです。
我が家の仮装はお化けとてんとう虫。

てんとう虫は、保育園の劇で使った衣装を再利用ですが、前から見るとわかりづらいかも



↑この長男の仮装に、次男がビビりまくり、怖くて一緒に歩けないと困った事態がw
長男はともちゃん、パーポーさんちのお子さんにお願いし、距離をとって私と次男で並びます
まさか兄弟で別行動になるとは〜

のパさん仕切りのもと、子供さんは行列を作ります


親御さんはお菓子配りセッティング


やっぱり名物、髭プリン

※髭にヒゲつけてみた〜

これ、素晴らしい
マルパパさんのくじ引きマシーン


次男はコレが当たって大喜びw

風船の方もいらして、お菓子じゃないものが人気だった気がします
ナイスアイデアですね

そして集合写真

子供バージョン


大人混みバージョン

以上、トリックオアトリートの写真はほぼ、i:naさんのブログからパクりました
モザイクつける技術なくて…ありがとう〜!i:naさん!!

大イベントが終わり、サイトに戻ってグッタリ…
目の前でイス寝してるパーポーさんが羨ましい〜

ご挨拶周りもせず、おこもりしていると、i:naさんが帰り準備をしています
慌てて捕まえて、図々しく…
マントルから焼きをおねだりします

実はこちらの記事で、初から焼きに挑戦したんですが、実戦投入するとジェントスより暗い事実にビックリ
そして調べているうちに辿り着いたnao@さんのブログを拝見し、自分のから焼きが失敗していることが発覚(笑)
ま、だよね〜!なんですけど。

発覚後にパロインの予定があったため、i:naさんにお願いしよう!と決めていました。
子供の命名紙はおじいちゃんに、失敗したマントルのから焼きはi:naさんに、です。

無理矢理捕まえて、同じランタンを持っているどんぐりりんさんまで巻き込んで、どんぐりサイトでから焼きです


写真を撮る間もないほど素早く火をつけ、


まぁ〜!なんてキレイなボール型❤︎
やっぱりほおずきは失敗の証だったんだな!
i:naさん、本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱
初めてお会いする時のために用意していた貢物を献上し、お別れです
また暖かくなって来た頃によろしこー!

そして夜は過ぎ、夕方…

夕焼けキレイですね

そんな中、驚きの…
ジバニャンが、キャンプ場に、きたー!

※ほんのりホラー調に見えますが、お菓子を配ってくれています。

被り物が怖いうちの三歳の次男にとっては、トリックオアトリートも怖くて仕方がなかったのですが、闇夜に登場したジバニャンには大喜びで写真を撮って貰ったり、後をついて歩いたり、とても嬉しかったようです
夜に居酒屋パロイン前でジバニャンー!と呼んでたら、中からジバニャン帰ったよーという声が聞こえて泣いてましたw

でも一緒に写真が撮れてハッピー



各自が夕飯を作る頃。
我が家は仕込んで来た大量のおでんと、お好み焼きを制作予定
が、お好みソースを忘れたことに気づきます。
お好み焼きでお好みソース忘れるって。
自殺行為Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

方々探すも見つからず、諦めて醤油で焼いてみるも焦げてしまい…
なかったこととしました(=捨てた)
キャンプde料理wo失敗。
また一つ汚点を作り上げました

【今までの失敗料理メモ】
・チーズフォンデュ
・パン
・グラタン
・お好み焼き

この一時間後ぐらいに、まさ&あつさんがソースを持っていたことが発覚!
半袖にビビってないで、聞いて見ればよかった〜
めっちゃ近くに張ってたのに

ツインツインピルツの夜は老けていき…


夕飯はほぼ、ともちゃん、パーポーさんに御厄介になりやす

いやー、悪いなぁ

この後、ともちゃんは頭痛でダウン
ともちゃんの作ったご飯を、ともちゃんなしで頂く不思議な構図…。
ともちゃん、疲れさせてゴメンね
パーポーさんも美味しいご飯ありがとう

子供達はパーポーさんのテントで騒ぎまくり

スピードが早くってモザイクいらずw

この後は次々にお休みになり、我が家のみに(次男は勿論寝ています)。
38さん、ソニックさん、ひろパパさん、かつをさん、naotanさんと焚き火周りでお話しさせて頂きました


この時に、向かいに座ってる方がウトウトされているので、じーっと見つめます。
頭の中には、「この人誰だろう?」

この方が後で、レアキャラの小鳥さん、そしてジバニャンもとい千葉ニャンだと発覚
姿が見れただけでも感動〜

12時過ぎにようやくほぼ初めて、主催者kamomeさんとお話しします。
kamomeさんはヘベレケながらも、子育ての先輩として、息子が大人に変わる瞬間について教えて下さいました。
次回はもうちょっとディープ編でお願いします
この後、12時半頃お先に失礼し、即寝

朝6時半頃、周囲の声で目覚めます

本日はクモーリですね!

私のキャンプでの一番の楽しみ、モーニングコーヒーを頂きます
買ったばかりのマーベラスでお湯を沸かし


ドトールのドリップコーヒーを入れます。


この静寂の中で一人で一息つく瞬間、これが私のキャンプの一番の楽しみです

※決して何かに当たって、更に何かに応募してやろうという企みはありません。

そんなこんなしていると、次男、長男、旦那といつもの順に起きてきて…
憧れの喫茶物欲がOpenです

↑この写真、物欲さんが吉川晃司ばりのロッカーに見えるのは気のせいでしょうか?

次男も念願のゴリゴリ

↑スタンプつけるのも残念なくらい、15号さんの笑顔が聖母マリアです

夫婦で物理コーヒーを待ちます


念願の喫茶物欲のコーヒーのお味は…
ガツンとコクがありながらも、マイルドかつ繊細な味わいで、旨味と苦味のバランスが絶妙なうえ、まろやかでかつクリアな雑味のない味わいでした。
(この表現で意味が通じた方がいらしたらご連絡下さい。いい加減仲間として、やっていけそうです。)
↑てか、コーヒー2連発の末、この表現では私が何かに当たることはもうなさそうですw

昨夜のお約束通り、ソニックさんがパンを差し入れて下さいます。
この瞬間まで私はソニックさんがソロキャンパーだと思い込んでいましたw

↑このパンは誰が焼いてくれたのでしょうか?
ソニックさん自身だとしたら、完全に女子力で負けています

そのあと、ひまパパさんもクッキーを差し入れて頂きました。

↑コレはインスタでご自身で200枚焼かれたと書いてありましたので、もう完全に女子力で負けました
(しかもヒマなんですか?って聞き忘れた)

この二連続KOが関係してか、しないでか、なんだか目眩がしてきます
朝ごはんも作れずにテントでダウン→暑い→車でダウン→寒いを、経て2時間のロス

皆様にご挨拶も出来ず…
朝ごはんも作れず…
撤収も役に立たず(いつもと同じ)…
本当に反省です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

人見知りですが、人見知りでないフリはできるんですが、体調に出てしまうんです。
新入社員研修中に入院したこともありました。
なので、パロイン後はどっぷり疲れが出るから早めに帰ろうとは思ってました。
予想以上の早さでビックリ

この辺りでお話しさせて頂いたsacoさん、マルママさん、stegoさん、ノリの悪いあたくしで失礼致しました
罰として、体力作りに自宅でスクワットします

撤収後はゆめ牧オリジナルのアイスを頂いて…

380円は高いけど、ミルキーでとっても美味しかった〜
ご挨拶の上、失礼します

色々ありましたが、何よりの収穫は我が家の人見知りレベルMAXの長男に友達が出来たこと

↑スタンプ外したいくらいのいい笑顔です

主催されたkamomeさん、物欲夫婦さん、貴重な機会をありがとうございました。

助けれくれた38さん、ともちゃん、パーポーさん、おかげで参加が出来ました。

78会のひろママさん、kumiちゃん、yunaママさん、ぷー♪さん、どんぐりママさん、次回はもっとお話ししたいです。

今回の反省点はまず料理。
グルキャン舐めてんじゃねー、現地で料理がお前にできると思うなよ!と過去の自分に言ってやりたいです。

次はご挨拶。
ほぼ、まわりませんでした!
皆さんのパロインレポを見る度に回ればよかった〜!と激しく後悔
でもね、私こう思っても多分出来ないっす(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので表札アピールします

え?わかりにくい?
コレを見たら人見知りの癖に話しかけてほしそうなコショウがいるなと思ってください(めんどくせ〜ね)。

お話し出来た方も、出来なかった方も、楽しい空間をありがとうございました

※各パロインメンバーのリンクが着いているパロインガイドブックはこちら。





帰りは焼肉ランチ〜

今日はよく寝れそう〜



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険
椿荘オートキャンプ場20160814
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険 (2016-09-16 11:13)
 椿荘オートキャンプ場20160814 (2016-09-06 10:23)

この記事へのコメント
こんにちは^^

パロインキャンプお疲れさまでした。
西湖で襲撃して以来、久しぶりに再会出来て嬉しかったです♪

自分自身もほとんどサイトにおらずウロウロしっぱなしでしたのであまり話せませんでしたが今度ノンビリやりましょうね^^

みんなレポ早いなぁ・・・^^;
まだカメラの写真すら見れておりませんw
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月29日 12:02
こんにちわ
ブログ上に登場させていただきありがとうございますm(_ _)m
ソロキャンパー ソニックですww

例のソーセージインクロワッサン風パイですが残念ながら私が焼きましたキッチリwパイシートなる物を使った簡単仕様ですが
それと前の晩は現場ゴネでピザを12枚ほど焼き皆さんにお配りしておりますm(_ _)m
オーブンあれば簡単ですよd(^_^o)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月29日 12:51
ランタン良かったですね~!

これからは大活躍することでしょう♪

ってかコショウさん78年会なんですね!

自分早生まれの79年ですが同じ歳ですw
Posted by nao@nao@ at 2014年10月29日 15:44
私の中では結構絡んだつもりだったよww

それくらい私が人と接してないのかもw

まぁ今度リベンジさせてね♪(´ε` )

パロインお疲れさまでした(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年10月29日 16:33
相変らずのコショウワールド前回のレポ!
この早さでめちゃくちゃ高いクオリティ!
すばらし~ヽ(^o^)丿吉川晃司、爆笑ww
物欲珈琲は、ホントにマイルドでそれでいてほのかな苦みが遥か遠いコーヒー農園を彷彿とさせる、素敵なコーヒーでしたよね~♡

夜は他の方々とも飲んだんだね~いいな~(*^_^*)
私は疲れがマックスでほとんどご飯も食べれずお酒も飲めず、、、バタンと寝てしまって交流のチャンスを逃してしまったのが残念…

あと、旦那様もうちのGよりずっと社交的だったのがショックだったわ・・・www
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年10月29日 17:33
お~

パイロンだったんですね(*´▽`*)

超大規模グルキャンに参加されるなんて

全然人見知りじゃ無いじゃないですか~♪

間に合ったツインピルツの

共演も素晴らしいです(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*)

私もいつかは・・・
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月29日 20:04
お疲れ様でした〜

キャンプde料理wo失敗(笑)
数え切れないです......
こちとらダッチオーブンいっぱいのホットケーキをポイしたことだって(泣)

焚き火中元気がないように見えたのは傷心だったんですかね^^;

コショウさんのオモシロレポにはいつも元気もらえますので、これからもネタ作り頑張ってください!。。。フォローしてない。。。

78年会に年齢詐称でお呼び頂くことお待ちしてます(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年10月29日 20:07
こんばんは。
パロインお疲れ様でした。
コショウさんのドキドキ具合やワクワク感が伝わってきました。

各種イベントといい参加者や主催者の準備といい、まさに一大フェスティバルですね。
私もイベント初参加を虎視眈々と狙っています。
70年代会の一員としてどこかでお会いできればいいですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年10月29日 20:39
こんばんは~。

パロイン、お疲れ様でした。(^^)

大変なキャンプでしたね。(汗)

心臓に悪かったのでは?!(笑)

でも、お知り合いがたくさん出来て良かったですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月29日 22:37
ポーカーフェイスのコショウちゃん♪

レポアップお疲れさま~!!!早いなーー。私は、写真加工がやっと終わったとこダス。

ブログ上で何度も「ともちゃん♪」と登場させて頂きありがとうw

なんだかんだ人見知りを公言しつつも、多くの人と交流してるじゃーーん♪♪
焚き火トークもしたの??いつのまにーー。
私が頭痛で爆睡してる時に!!!

私の体調不良で、みんなに心配をかけてごめんね~(くまっちがコショウちゃんがずっと気にしてたよと言ってた)
翌朝には、コショウちゃんに、伝染しちゃったもんね~。

また来月もツインピルツをツイン張りしよーね♪よろしくね♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年10月30日 02:16
そうパパさん

私も再開できて嬉しかったです〜꒰ ´͈ω`͈꒱
前回が突然でほぼお話し出来なかっただけにw
ただ前情報のパイルドライバーの下りに心底ビビり過ぎていて、話していて実はガクブルでした。
夜に皆さんとお話しした時も、そうパパさんの影に怯えていました…
(確かお会いしてすぐにパイルドライバー持ってきたか聞いて、持ってきてるって言われた!)

と言うわけで、次回はノンビリ、パイルドライバーなしでお願いします꒰•꒡꒳꒡꒱
写真はほぼ加工してないし、パクったりしてるからレポ早いだけですよ〜w
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 09:15
お疲れ様でしたぁ~

初パロインは緊張しますよね。
我が家も去年は緊張してました。
でも、このパロインがきっかけで、たくさんの大切な仲間ができ、毎週のようにキャンプにたくさんの仲間とご一緒できる事。宝ですね。
78年会もそうですが、たくさんご一緒しましょうね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月30日 09:21
ソニックさん

ちょっと思い込みの激しいタイプでして、ソロキャンパー呼ばわり失礼しました。
そしてパンは焼いてたんですね〜
ピザもだなんて…弟子入りしてイイですか?
オーブン今度見せて下さい。
私に使えるか、うちの車に乗るかも含め。

気さくに話しかけて頂いて、とっても感謝です。
次あった時も初対面ばりだとおもいますが、また話して頂けると助かります꒰•꒡꒳꒡꒱
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 09:21
あっ、naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月30日 09:21
nao@さん

おお!同い年でしたか〜
勝手にめちゃめちゃ年上と想像してましたw

ランタンは綺麗なボールになりました。
ホオズキは失敗の証だったようです。
ただ、それに満足し過ぎて、明るさチェックをした記憶がありません。
次回、是非みてみようと思います!

nao@さんとも近いうちにお会いできそうですね〜w
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 09:24
kumiちゃん

くみちゃんとはちゃんと、椅子に座ってお話ししたかったんだ〜
なんとなく気が合いそうな予感がしてたから。
なので、お話ししたいよのラブコールと受け取って❤︎

次回は逃がさないぞー!
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 09:26
パーポーさん

私は大雑把で、写真も含めこだわりがないもんで、早くできるんですよ。
スピード感、ぐらいが取り柄かなw

旦那は人当たりは良いですが、誰の名前も覚えてないぐらい、関心が薄いんですよ。
彼の中身は伝わりにくいのです。得だよね。

夜のお話は38さんが声をかけてくれたので、お邪魔出来ただけなんです。
次の日がダウンだったので、あの時お話しといてよかったよー
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:09
ふじっこさん

パロインだったのです!
私にしてはMAX勇気を振り絞りました!
ふじっこさんにお会いするみたいに1対1だとお話しできるのですが、1対多は難しいですね。
疲れちゃって、もっと修行が必要のようですw

ツインピルツは結露がすごい!って事が使ってみてわかりました。
シングルウォールって、大概そうなのかも?
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:12
かつをさん

かつをさんでも失敗ってあるんですねー
チャレンジすることが大事なのかも!?
そーなると私のものぐさが障害ですハハハ。

焚き火の時に静かだったのは、小鳥さんが誰だかわからなくて考えていたことと、そうパパさんの影に怯えていたのが原因かも。
今度ははっちゃけたいので、またよろしくお願いします!
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:14
ごっしぃさん

そうでしょ!ドキドキしてるでしょ!
楽しそうとか、人見知りじゃないとか言われるもんで。
たまに話しかけづらいという人にお会いすると、よくわかってるな!と感心します。
緊張し過ぎて、感じ悪いキャラなんです!

こんなわたしでよかったら70年代会やってください。
その中では思いきり年下ぶってみたいと思います。
やだー!わかんなーい!みたいな。
…刺されそう(-∧-;) ナムー
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:17
TORIPAPAさん

そーなんです。その通りです〜。
なので、パロインてそうなんだ!と思われないよう、コショウの場合、と書いてみました。
(伝わりにくい?完全に楽しめる人もいると思うんですよね〜)

TORIPAPAさんは私に初コメくれた方なので、お会いしたらお父さーんと呼んじゃうかも!?
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:19
ともちゃん

ともちゃんご夫婦には本当に世話になり、いい人っているもんだー!と思わされました。
ご飯もとっても美味しかったよ。いい嫁だ。
とにかくいてくれて助かったんだ!

またツインピルツをツインしよーね。
次回もともちゃんを心の支えに参加します。
もう少しで独り立ちするから、それまで重いけどよろしこー!

レポが早いのは写真を加工してなかったり、パクってるからだよw
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:23
naotan

なんとなく文面からなおたんだなーと思ってましたw
勝手になおたんには親しみを感じ、安心させてもらってました。
ありがとう!

人気者で忙しいユナママ家ですが、これからもたまには遊んでください。
だんだん心を開いてくので、つまんねーなと思っても長い目で、よろしくお願いします(๑• .̫ •๑)
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:25
お疲れさまでした。
あ、私の方からは初コメになりますね。

ホントにコショウさんは人見知りなんですかぁ?
i:naさんに空焼きお願いしたり、物欲コーヒー飲んだりと、コミュ力全開でがっつりパロイン楽しまれたじゃありませんか。

今度ぜひご一緒させてください。
本当の人見知りというのを見せて差し上げてみせます(笑)

勝手ながら、お気に入りに登録させていただきました。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年10月30日 21:52
ひろパパです。
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
全く緊張してるようには見えませんでしたよ。むしろ妙に落ち着いているように。w
みーが自己紹介したのですね^^
ウチを登場させていただいてありがとうございます。
78会でもよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月30日 22:48
katsumushiさん

人見知りですよ〜(☝ ՞ਊ ՞)☝
i:naさんとは初対面でしたが、ブログ上一年近い交流があり、物欲コーヒーはすぐ隣に張ってて、息子がゴリゴリしたいって行ったおかげです。
でも確かに私はわかりにくい人見知りかもしんないですね〜

私もお気に入りいただきます。
IGでもみっけたので、フォロー頂きます。
お互い人見知りでも、なんとか図太く生きていきましょうw
Posted by コショウコショウ at 2014年10月31日 09:16
ひろぱぱさん

コメありがとうございます!
妙に落ち着いて(=話しかけにくい)、それ正解ですw

実はこっこちゃんに手を握られてキュンとした話もあったんですが、ちょっとキモいと思ってカットしましたw
あー、あと焚き火の間ずっとうちの旦那がひろパパさんを物欲さんだと思ってた話もありました。
彼の中ではなぜか未だに「そっくり」なので、次お会いする時に違いを教えてあげてください。
Posted by コショウコショウ at 2014年10月31日 09:20
おはようございます!

パロインお疲れさまでした~

息子が大人に変わる瞬間についての話、、、

ごめん、全く記憶にないww

いや、でもコショウ夫婦と話してたのは覚えてますよ!
私白目だったでしょ?
相当酔ってたと思います。
旦那さんウザがってなかったでしょうか?
すいません。

78年会ではゆっくりと、改めてディープな話をいたしましょう♪
Posted by kamome78kamome78 at 2014年10月31日 10:13
物欲さんと、うちのパパがそっくり?笑!!
物欲さんは紳士ですよ〜〜

さてさて、うちホントに全員登場してるね。
みー、ちゃんと言えたんだね〜
キャンプ場では皆友達と思ってるからね。

ソース、見つかったの遅かったんだね。。。

うちも、キャンプ場であまり料理しないよw
最近はゆなママちゃんに食べさせてもらってる爆!
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 21:41
こんばんは~、吉川ひろパパです。

この度はパロインにご参加いただきましてありがとうございました!

コショウさんの葛藤から参加を決意するまで、私は一部始終を見届けてきました。
これまでソラオト一本でやってきたコショウさんを引っ張り出した78会の皆さんに感謝です(笑)

低血圧なご主人を抱える中、ホントに奇跡的な時間にご到着されましたね(笑)
そして受付では、15号に桃のビールをいただきましてありがとうございましたm(__)m

何やら15号を褒め称えていただきましてありがとうございますm(__)m
本人、いたく喜んでおりました(^^)


まぁ今回のキャンプはよかった点、反省点など色々とあるかと思います。
お子さんに友達が出来たのが何よりの収穫でしたね♪
今後はもう少しコンパクトなグルキャンも控えているようですので、その時はもっとリラックスして楽しめるでしょうね。


ソラオト付という条件を提示されると思いますが、我々ともまた是非ご一緒してください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年10月31日 23:39
パロインお疲れ様でした~\(^-^)/

今回ご挨拶出来て嬉しかったです(*´∀`)ノ
ちなみに、オーラがあるのは私以外の皆さんですねw
私は、ただの人見知ラーの酔っ払いおっさんです(笑)

次回はゆっくりお話しさせて下さい!(^o^)/
Posted by はるりくはるりく at 2014年11月01日 06:58
こんにちはです。

>ツインピルツとツインツインピルツする

見事なツインツインでしたね~

コショウさんがとてもパロインを楽しまれた事が記事から溢れまくっていて読んでいて楽しかったです。

人見知りとの事ですが、とてもそんな風にみえない感じでしたよ。(^o^)
沢山の輪が広がって素敵なパロインになりましたね~

今度また、ゆっくりとお話をお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月01日 12:12
こんばんは。

パロインではありがとうございました。
早速バームクーヘン買ってきました (^^;;

提灯型のマントルは、私も苦手なんですが、あれは上に引っかける部分から下の引っかける部分までが長いので、まだやりやすかったです。
私のランタンは、その部分が短いので、どうしてもイビツになっちゃうんですよねぇ。
今度、私の代わりにやってみてください。

グルキャンでも人にあわせてると疲れちゃうので、眠いときは寝ちゃいましょう(笑)

機会があったら、遊んでくださいね♪
Posted by i:nai:na at 2014年11月01日 23:13
こんにちわ!
そして、初めまして!NO.60のオニオン鳥です。
コショウさんとは、挨拶すらできなかった (>_<) のですが、このレポで表札を拝見させていただくと自分と感性が似ているのは気のせいでしょうか? (笑) 親近感湧きまくりッス !
失礼いたしました。
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年11月02日 18:05
kamomeさん

訪問コメありがとうございます〜!
覚えてないとはビックリです。
確かにだいぶ千鳥足だったよーな。
でも酔ってたから話してくれた話だったのかも。
楽しかったですよ〜

あんまり成長してないもんで、78会でもまだしどろもどろかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
78会では全員とお話しするんだー!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:08
ひろママさん

コメントありがとう〜❤︎
誰が誰かわかんない状況で、お話ししたい人と話すのは難しかった!
だから話しかけてくれて、とても嬉しかったんです。

みーちゃんもこっこちゃんもパパも、ひろママ家には全員に話しかけられるという有様だったから、次は私から話しかけたいです!
…とりあえずみーちゃんあたりから始めさせてください꒰•꒡꒳꒡꒱

グルキャンで料理はホント難しい!
ご馳走になってお代を支払う、出店みたいのがあって欲しいぃ〜
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:15
物欲さん

お父さん、ありがとう〜!!
って、頂いたコメントでつい思っちゃいました。
今回本当に悩み、そういや昨年も行けばよかったと後悔し、今年は行きやすい環境を作って頂いたし、悩むぐらいなら勇気を出して参加してみました。

今年はグルキャンデビューの年で、今思うとソラオトさんにお会いさせて頂いたおかげで今があるなーと感じます。
つくづくいい方を最初に選ばせてもらったと感謝です。
何ヶ月かに一度はソラオト中毒の発作が出ますw

是非またどこかでご一緒下さい。
15号さんとも、ちゃんとお話ししてみたいです。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:24
はるりくさん

訪問コメありがとうございます〜!
お名前を拝見していた皆様なので、おぉ〜!っと萎縮してしまい、余り上手くお話しできませんでした。
私も相当の人見知りなのでw

でもはるりくさんは素敵な笑顔だったし、あちゃこさんも優しくて、癒されました。
是非また何処かでお会いできたらーと思います。
ラーゲルを並べて張る夢もありますから〜!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:30
どんぐりりんさん

コメントありがとう〜!
ツインツインは大成功でしたが、自分達で張ったことがないので、次は上手くできるか不安ですw

大人数の対応があんまり上手くない一家なので、次は10組ぐらいだからもうちょっと頑張りたいです。
少なくとも体調不良になるよーなことは、避けたい…

旦那が芋焼酎飲めずに残念がってましたw
今後ともよろしくお願いします!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:34
i:naさん

こんばんは〜。
i:naさんは私のパロインで会いたい人No.1だったので、お会いできて嬉しかったです!
そのくせ、から焼きさせちゃってごめんなさいね。
それがまたバームクーヘンを書いに行かされる事に繋がるとは…今度私にも下さいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

グルキャンの過ごし方、まだまだ掴めてないんですよ〜
でも今思うと、おっしゃる通り昼寝しとけばもったかも…
3歳の目が離せない子供がいるもんで、そこがネックですね〜
夫婦で交替で昼寝かな…

是非また暖かくなった頃によろしくお願いします。
朝霧のがめっちゃ楽しそうだったので、是非またあれば呼んで下さい!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:41
オニオン鳥さん

訪問ありがとうございます。
なかなか挨拶もできないもんですよね〜
集団行動は難しいです。
そして今後もできそうな気がしません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

表札ももっとちゃんと作った方がわかって貰えるでしょうね〜
私、自作が苦手なもんで、芸術野が欠落してるのかな〜
ま、のんびりやっていきましょう!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月02日 19:49
コショウさん、こんにちは。

なんと!最初は参加されないつもりだったんですね。
でも楽しめたようで良かったですね。

次男君のおかげで私も作った甲斐があったと喜んでいます。^^

で、えーと、焚火のときに私をじーっと見つめてたんですか!?(照)
焚火の輪の中に見ず知らずのヤツが一人混じってたようですみませんでした。
しかもsonicさんによればほとんど寝てたそうで…

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年11月04日 12:40
小鳥さん

こんにちは〜。
コメント貰えるなんて感激です!

焚き火の時は、むしろ私の方が知らない奴ですのでお気になさらずに。
ヘッドライトをつけてうつらうつらしてるのに、話しかけられると機敏に反応するので、寝たふりなのか?起きたふりなのか?と興味津々でしたw

千葉ニャンには本当に感謝。
ブログを拝見して、大掛かりに作られた力作だと知ってまた感謝。
どなたかのブログで拝見したタンクトップの後ろ姿も素敵でした〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
なかなかお会いできないと思いますが、次お見かけしたら是非話しかけようと思います!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月04日 17:19
少し前の記事に失礼しますm(__)m

コショウさん78年生まれなんですね♪ 自分は77年なので同世代だったんですね(^ー゜)

パロインは自分の知り合いも多く参加していて、楽しそうだなぁ&すごい人数だなぁとw(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年11月10日 19:09
ハヤブサさん

なんでパロインこなかったんですかー!
狭い世界だから、知り合いの知り合いも知り合いってなりますよねー

ハヤブサさんきたら、ウィグロ並べたかったなー
ま、人見知りで話せないこと請け合いですがw

もうちょっとこじんまりしたの計画してください。
ウィグロの会、とか。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月10日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン20141025〜コショウの場合〜
    コメント(45)