ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月15日

ポチってしまいました(´Д` )

ガマンができず、ポチってしまいました


年齢的にもそろそろ忍耐力をつけたいものです
これで終わりにする~ホントに


  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 09:15│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは~

ほほぅ、なるほど!
それをチョイスしましたか(^^)

私も何度か実物を見たことがありますが、カッコいいですよね☆

初張りが楽しみですね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月15日 11:07
何ですかこのチョイ出し・・・

気になるーーー
Posted by oniyononiyon at 2014年05月15日 11:53
物欲さん

よくぞこれだけでお分かりになりましたね!
こっちがビックリですΣ(゚д゚lll)

探していたのはもっと大きい幕なのに、そしてもっと先に買う予定だったのに、とある流れでポチってしまいました~

物欲さんのスケジュールが埋まってらした日に、ソラオトパパさんと38さんとお手伝い頂いて初張りしたいと企んでいますw
Posted by コショウコショウ at 2014年05月15日 12:06
oniyonさん

ポチったものの、まだ銀行振込に行ってないので、万が一私か旦那がリストラされたら買えなくなると思い、なんとなく商品名は出さなかったのですか…

嬉しくてつい、アップしちゃってゴメンなさいね。
どうか到着、初張りとお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
Posted by コショウコショウ at 2014年05月15日 12:08
おぉぉっ!?
それはもしや…
コショウちゃんのイメージでいくと、グリーン?
私も、たぶん一度だけふもとっぱらで見かけたことありますが、かなり目を引いて、夫が気になってたテントですー。
あー、夫へいい刺激になるかも〜( *´艸`)
Posted by ソラオト at 2014年05月15日 18:21
ソラオトさん

丹沢の区画の狭さにビビり、予定していた幕より小さいのを買ってしまいました。
しかもフロアレスを探してたくせにインナーつき…。
まるで夏用の幕を探していたかのようなセレクトです(^^;;

冬場にうちとソラオトさんちで夕飯食べるくらいの広さがある事を祈っています(>_<)
Posted by コショウコショウ at 2014年05月15日 20:02
こんばんは(o^^o)

おー
また凄いのを
ポチッとしましたね〜



って

ぜんぜんわからないよーww

初張りレポ楽しみにしてる〜^ ^
Posted by ひなきひなき at 2014年05月15日 21:09
ひなきさん

ですよね。
わからなくて当然と思いますw

我が家の五月は体調不良で、初張りは6月に入ってしまいそうです。
ま、でも夏に間に合ってよかった( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コショウコショウ at 2014年05月16日 08:39
おはようございます!

新幕、いったんですね~!
今、必死こいてネットで検索しましたよ(笑)。
多分、あれかな~?

初張りが楽しみですね!
Posted by AmeAme at 2014年05月16日 10:25
Ameさん

私のたわごとにお付き合い頂き、感謝です。
そう、多分アレですよw

今では小さ過ぎたかなーと不安になってきたので、早く張って少しでも大きい事を祈りたいのですが、まだまだ先の話です(^^;;
待ちきれなーい!
Posted by コショウコショウ at 2014年05月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチってしまいました(´Д` )
    コメント(10)