ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

若洲海浜公園20131201

最近は寒いので専らデイキャンの我が家。この日はアウトドアとは無縁の親友2人と青空バースデーパーティ

良い天気です
行く途中、東京タワーを車のサンルーフから、パチリ


この時期の若洲はほどほどの混み具合。
牛肉ブロックを焼き焼きです。


たこ焼きを焼きまくります。


お腹いっぱいになった頃、ケーキの登場です

帰る頃には夕焼けとゲートブリッジの照明のコラボを拝見。


日がくれるとすっかり寒い
ストーブなしでは昼間以外は無理ですね~
冬泊まりキャンプに一回挑戦したいなーと思った一日でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険
椿荘オートキャンプ場20160814
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険 (2016-09-16 11:13)
 椿荘オートキャンプ場20160814 (2016-09-06 10:23)

この記事へのコメント
はじめましてー!!
新着から失礼します^^

若洲一度キャンプしたことがありますが、夏ちょい前でしたので激混みでしたw
この時期は本当良さそうですね☆

またお邪魔させてください!
Posted by grown-dgrown-d at 2013年12月05日 14:16
Dさん(とよんでいい?)

拙いブログに訪問ありがとうございます。
若洲は飛び道具(ボール、フリスビー)が禁止なので、子供はウズウズですが、今回はキックボードを持って行ったので楽しめたようです!

ところでコメントの自分の名前の所を緑にして、自分のブログに飛ぶようにするのはどうやるんですか?
誰か教えてください(´Д` )
Posted by コショウコショウ at 2013年12月05日 14:47
こんばんはー!

リンクを貼りたいということですね!?
これはですね
名前:
URL:
コメント:
となってると思いますが、2番目の『URL:』の場所に自分のブログのリンクをいれるとなります!
Posted by grown-dgrown-d at 2013年12月05日 17:28
スマホからだとURL欄がない…
PC版にしてもURL欄に入力ができん…
Posted by コショウコショウ at 2013年12月05日 19:06
初めまして~こんばんは!

都心でデイキャンなんてのもいいですね!

夜景がキレイそう!

この時期でも千葉方面は結構暖かいのでまだまだいけるかと思いますよv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月05日 21:06
たびたびスミマセン

>コメントの自分の名前の所を緑にして、自分のブログに飛ぶようにするのはどうやるんですか?

先日リニューアルされてから全てがスマホ対応になったみたいですが、上記の件に関しては今のところスマホからではできないみたいですね。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月05日 21:17
パパボーダーさん
私の場合、投稿もコメントもすべてスマホなのでリンクははれないってことかもと諦めかけています(T ^ T)

千葉県でオススメのトイレのキレイなキャンプ場あったら教えてください~!
Posted by コショウコショウ at 2013年12月06日 08:28
こんばんは~。

冬キャン、挑戦されるんですか???

だったらゆめ牧場あたりが良いですよ!(^^)

電源付きサイトなら大丈夫だと思いますよ!

頑張ってくださーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月06日 22:46
やっぱりゆめ牧ですか!
あったかパックには挑戦したいと思ってました~。

まずは装備を強化して、決戦の日に臨みたいと思います!
Posted by コショウコショウ at 2013年12月07日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲海浜公園20131201
    コメント(9)