ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

ハンモックpart2

夏休みも終わりかけの某日…オーナーメールに頂いたご連絡
お気に入りブロガーふじっこさんからです



ふじっこさんは、今年の4月にブログを始めたばかりですが、持ち前の筆まめさと、自作スキルの高さから、ブログ上でやりとりさせて頂いておりました

そんなふじっこさんがこんな羨ましいレポをあげたもんだから…

その日からコメント欄でおねだり
本当に親切なふじっこさんがついに、我が家のオーダーハンモックスタンドに着手して頂きました〜

オーナーメールに添付された写真を見てはニヤニヤ


とってもBeautiful❤︎

受け渡しのグルキャンを画策するも、なかなか予定が合わず…お忙しい方のようです

早めに欲しいとの我が家のワガママを聞いていただき、待ち合わせたのは三郷のコストコ

ハンモックスタンドを作ってもらったにとどまらず、人生初コストコにも入れてもらうことに〜



キャンプ道具もあったのに、買ったのは食べ物ばかり(主にパン)

コストコはテレビで見るより狭く、テレビで見るより興奮しました

ふじっこさんはもちろん、自作をお手伝い頂いた奥様、コストコについて教えてくれたsonoちゃん(アイドルみたいに可愛かった〜❤︎)、ほぼ口を聞いてくれなかったmichiくん、ありがとうございました〜


そして先日の三連休…
待ちに待ったハンモックスタンド初稼働



二人乗っても…



三人乗ってブランコしても…

全く問題なし꒰ ´͈ω`͈꒱

ちなみに積載もルーフボックスにバッチリin☺︎


絵的にもいいサイトのアクセントになりますよね〜



子供はほぼキャンプの間、ハンモックに乗りっぱなしで、楽しそうでした

ちなみにハンモックはこちらにしました(グリーンは売り切れのようなので、ブルーのリンクです)
とってもコンパクトになり、便利です☺︎

これからもガンガン使って行きたいとおもいます
本当にありがとうございました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア(その他))の記事画像
誕生日プレゼントの腹いせに…
ハンモック
念願のルーフボックス到来
家族のためのキャンプグッズ
ルーフボックス
同じカテゴリー(ギア(その他))の記事
 誕生日プレゼントの腹いせに… (2015-02-10 20:37)
 ハンモック (2014-09-04 20:19)
 念願のルーフボックス到来 (2014-05-10 21:07)
 家族のためのキャンプグッズ (2014-04-21 19:52)
 ルーフボックス (2013-12-02 22:00)

この記事へのコメント
おぉ!ハンモック進化してますね~!

うちは今日もデイキャンで大活躍してました。

末娘の昼寝用で(笑)

スタンドあると設営の幅が広がりますよね~。

ソリステ40叩き込んでやると最強の安定感です。

僕も新しいハンモックほしー!
Posted by otaota at 2014年09月22日 22:21
無事稼働したようでホッとしてます。

サイズ指定してただいたので作りやすかったです(*´▽`*)

キャンプ場に忘れた我が家のスタンドもやっと戻ってきました(汗)

家に帰ってから改めて図ってみると170cmあったので
短く切ってしまおうかと検討中です(´▽`)


グルキャンはタイミング合わなくてスイマセン
是非タイミング合わせてご一緒しましょう!(*'▽')
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年09月23日 03:50
otaさん

今年の夏はotaさんとふじっこさんのおかげでハンモックブームでした。
家でもキャンプでも上手く行ってよかったです。
我が家のハンモックもチビの寝付かせ用で役立ってます!

ソリステは今回ハンモック用に50を買いました〜
届いた時はデカさにビックリ!
ペグっていうか、くいじゃん!ておもいましたよー
Posted by コショウコショウ at 2014年09月23日 18:03
ふじっこさん

グルキャンの予定合わずはお互い様なので、お気になさらずに〜
いつか御一緒よろしくお願いします。

ふじっこさんちの170もあったんですか!
我が家のサイズは申し分なしです。
本当に今回は助けて頂いてありがとうございました〜
感謝してます!!
Posted by コショウコショウ at 2014年09月23日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックpart2
    コメント(4)