ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月01日

念願のサイトから花火

山中湖にて、1年越しの念願。
サイトから花火を見ることが出来ました〜W(`0`)W



湖畔に椅子をもっていって、花火と稲光の共演でスリル満点でした。
途中で雨が降って来てタープ下に避難しましたが、タープ下からも見れてよかった〜★彡






  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
キャンプ場で自分のサイトから
花火見れるなんて良いな~

しかも山中湖の花火大会って今日じゃないですか・・・

ますますうらやまし~

楽しんで来て下さ~い(*'▽')
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月01日 22:45
そーなんです。花火大会にあてたんです。
一年前から計画していたので、見れなかったらどーしよー!でしたが、天気も何とかもち、見れてよかった^_^

東京ほどではないですが、日中は山中湖も暑くてバテる〜ヽ(´o`;
Posted by コショウコショウ at 2014年08月02日 09:15
キャンプしながら花火…サイコーですね♪♪( ´▽`)

1年前からですか⁈
その計画性が僕にも欲しいです(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年08月03日 05:23
ハヤブサさん

花火綺麗でした〜
でもトイレが厳しかったですヽ(´o`;

それでも花火をすいてる環境で見れて、そのまま寝ちゃえるって幸せでした❤︎
是非ハヤブサさんも来年!
予約がいらないので、思い立ったその日にどーぞ!
Posted by コショウコショウ at 2014年08月03日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のサイトから花火
    コメント(4)