ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

ローガンズepisode2〜コショウの場合〜20150704

こんにちは。

昔、ヤクルトのおばさんが「化粧は身だしなみ」と言っていたCMをよく覚えています。
ヤクルトのおばさんの教えを破り、キャンプの日は化粧をしない私でしたが、最近では水で顔を洗った後に化粧水すらつけなくなりました。

梅雨時のジメジメは化粧水いらずだわ~と思っていましたが、もはや男性です。
いや、今どきの男子は化粧水をつけるらしいので、おっさんです。
おっさんが憧れのローガンズに参加したレポ、よかったら見てよね。





ローガンズepisode2、開催5日前。
人妻キャンプ仲間、パポさんよりご連絡をいただきました。
どうやらキャンプ場を貸し切っていたが、キャンセルが多発し、Help!とのこと。

by 赤帽画伯

大事な仲間のピンチにいかないわけにはいきません(暇だっただけ)。
一応旦那にも相談し、大人数だけど知っている顔が多いので行くことに。
(旦那にはヤマタネさん、かつむしさんを餌に釣りました。)

その後、なじみのともちゃんや、先日会ったココママさん等も参加になり、不安と楽しみのサンドイッチで当日を迎え。
赤帽ちゃん、わかばさんと念願のWiglo三連星ができることなんかもあり、我が家としては早めの10時半に出発!
されどルート選択を誤り、到着は13時過ぎ…。

飯能は八王子経由の圏央道で行くのと、関越で行くのとどっちがいいんですかね?

到着したころには前乗りの皆様と、早起きツワモノ組がいらっしゃいました。

前乗り組
赤帽&yurapapaさん(神様)


でん太郎さん(思った人と違った)


かつむしさん(サプライズに失敗したらしい)



ヤマタネさん(キューピーハーフ)


早起きツワモノ組
ソニックさん(バイタリティが年齢と不一致)


わかばさん(夜勤あけ)


かつをさん(デイ。どこにでもいるからホントは2、3人いるのかも)


Takahiroさん(オサレEXILE)


ともっちさん(太り具合一緒)


やぎまるこちゃん(改め焼きまるこ)


おーちゃん&スーちゃん(TSRS家。オサレ大工)


ココママさん(遠いのに先越された)


とりあえず皆様にご挨拶したり、しなかったりで、仕方がないので赤Wigloの隣に赤よりもとってもかっこいい緑Wigloを張ります。
と、思ったらソニさんの襲撃に会い、Wigloをいつもより丹念に張って下さいました。
前回やまぼうしでヤマタネさんに「しわしわが好きなんですか?」と聞かれたWigloがこんなにキレイに。


しわしわが好きなわけじゃないんですが、どーでもいいんです。
でもソニさんに「ポールが折れたのはしわしわもとい、O型大雑把の精神のせいだ」的な説教を受けたので、次からはなんとなく頑張ってみようと思います。



Wiglo三連星!!!キャー素敵⤴︎
Bergansさん見てますか〜(誰?)

ただ雨がもの凄いので、ちょっと景観的にはアレですが、荷物置き場がないので、ムササビを張らせて頂きます。
と言いたところですが、ムササビはほとんど使っていなくて、いまいち張り方がわからないので、なんとなくどんなものでも俺張れますよ的雰囲気を醸し出しているかつをさんを召喚。
頼もー!と思っていたら、またもやバイタリティ溢れるソニさんが頑張ってくれました。


なんでこんなことになったのかよくわかりませんが、hironpaさんが偉いなぁとか思っていました。
hironpaさん、そういえばいつの間に来たんだろう??



そんなこんなで皆様のご協力の下、コショウ史上サイコーにテントがキレイに張れたわけで。
感謝感謝シェーシェーと思っていたところ、ヤマタネさんちのおもてなし焼きトウモロコシが。


皆様との談笑も控え、一心不乱に食べました。
そしてソニックさんちの4歳?5歳?の息子君と、我が家の4歳の次男に教え込み、食べ終わったトウモロコシを一列に並べさせました。

自分の手は汚さない。
それが小さな子供の手であっても使えるものは使います。

トウモロコシアートが完成したころ、ここで主役のご登場であります。

箱乗り?という、バブルの産物だそうです。
よく似合っています。

そんなこんなしていると、赤帽さんちの娘さんと、やぎまるこちゃんちの娘さんと、スーちゃんと、完全についでのともっちさんちの旦那様の誕生日をお祝いすると集合がかかります。
完全にかつをスイーツ目当てで群がってみました。


7月生まれのみんな、おめでとう~


かつをスイーツは舌がバカの私には勿体ない、とっても複雑なお味でした。
舌がイケてるともちゃんが、「おいしい~。〇〇が入ってる?」と聞いてきましたが、その答えは持ち合わせていなかったため、聞こえないふりをしました(そして最早〇〇の名前も忘れました)。

パポさんもきちんと責任感を持って、スイーツを作ってきています。
ブラウニー?と聞いてみましたが、ゴニョゴニョとごまかされました。


ブラウニーのつもりはなかったが、結果ブラウニー風になったスイーツもおいしかったです。

長らく子供の姿が見えないので探しに行くと、いつものチームで集っていました。
なんていい環境でゲームをしているのでしょう!


グーで殴りたい衝動に駆られましたが、子供には子供の価値観があります。
息子とは末永い付き合いをしていく所存ですので、拳はひっこめました。
そこに登場!うちの長男のヒーロー、ヤマタネさん。

モンハン小学生界のスター、愛称「やまたねーさん」です。
一度キャンプをご一緒して以来、長男が家で「この敵は強すぎる…ヤマタネさんじゃないと」と呟くようになりました。

ちなみに今日はキューピーマヨネーズのTシャツを着ています。

これは前の日に、小鳥さんのLineが誤作動を起こした一騒動が伏線としてあるのですが、私にとって大切なアクシデントなので詳細は語りません。
とにかくその際の赤帽ちゃんのつっこみがツボって、その画像を保存して1日ニヤニヤしていた幸せな思い出です

その後は、シロクマ会の友達のスーちゃんのオサレグッズを駆使して、自分がオサレかのような偽造写真をとったり、


編み物界の東の横綱と西の横綱のハイレベルな語らいに茶々を入れたりしてみました。

わかっているような口を聞いていましたが、ほとんど内容がわかりませんでした。
会話に付き合って、〇〇円で売る的な発言が出るを待っていましたが、どちらの横綱も売ってくれませんでした。
金ならいくらでもあるのに。
…すいません、一度言ってみたかっただけです。

お次は焼印大会です。
前のやまぼうしで神がかり的に焼印を上手におしえていたおーちゃんに、みんなで焼印を押し付けます。
そのくせヤイヤイ言いながらダメ出し。
今考えるとひどかったね。
おーちゃんごめんなさい。
ハイプレッシャーの中、押させといてアレはないよね。

でもおーちゃん、事実を言うと、やまぼうしの時の方が上手でした。

その後は勇気をもって、正真正銘初めて会うでん太郎さんのサイトへ。


でん太郎さん、BergansのLAVOを買いたかったのに、テント買いすぎで奥さんに叱られ、おこづかいでLuxeのメガホーンと買ったら口を聞いてもらえなくなったとの武勇伝をお持ちです。
そのでん太郎さん相手に「何年前に欲しかったテントは、諦めてもずっと欲しくて、結局買うことになるから最初から買った方がいい」的な話をした気がします。
その話を聞いているときのでん太郎さんの目には、熱い何かが、「俺やっぱLAVO買うぜ」的な何かが見えた気がしました。
でん太郎さん、何事にもタイミングと節度があります。
奥様とご相談のうえ、意思決定をされてください。
ちなみに私も、でん太郎さんと話している最中に、「やっぱあのテント買ったるでー!」と決意していました。

ちょうどその頃、どこにでも出没するかつをさんが、あっという間にお帰りになられました。

きっと次のディズニーランドででも仕事があるのでしょう。
かつをさんとはなぜかすぐにでもまた会える気がするので、お疲れした~と爽やかにお見送り。

かつをさんと前後して、ニアミス続きでなかなか会えなかったakkochanご夫婦が登場です。

わたくし、完全に人見知っていましたが、akkochanからの熱い抱擁。
おかあさーんと叫んでしまいそうになるのを抑えるのに必死。
あと2,3回キャンプしたら仲良くできるので、もう少し時間を下さい

暗くなってきたため、ぼちぼちご飯を作ります。
ちなみにここ数カ月、ご飯は2品までしか作らないと決めています。
2品つくると自堕落の神様が降臨し、「もういっかなー」病にかかることがわかっているからです。
しかも今日は、母が仕込んでくれたコロッケに衣をつけて揚げるだけです。

揚げ終わったコロッケは配ってしまって画像がありませんが、数少ないお褒めの言葉を糧に、自堕落の神様と戦うことをここに誓います。アーメン

今回はメインの第一会場と、サブの第二会場があり、メインを張れない私は第二会場に居座ります。
第二会場には料理上手のパポさんとともちゃんがいるので、お料理が素晴らし~。



揚げ物三昧をした後は持ってきたステーキを、やきまるこちゃんにお願いし、おいしく焼いてもらいました。
あー、楽した。自堕落の神様万歳!

暗くなってきたので、ランタン練習中の旦那がランタンを買うきっかけを作ってくれたくまっち指導の下、励みます。
おかげさまで着火。くまっちが着けたよーな気がしないでもない?

今回はフューエルファネルを借りたため、アルミホイルの出番はありませんでした。

明るさも確保されたので、ともちゃん、パポさん、ココママさん、ともちゃんのお友達のM田さんといただきまーす。
ちなみにM田という苗字は、私の好きな苗字No,1です。
それだけで羨ましくて仕方がないのに、かっこいいワーゲンバスにまで乗っていました。

そんな二つの宝を見せびらかさない気さくなM田さんは、予想以上にコミュニケーションスキルのある奥様と、父子の川旅で磨いたスキルの光る旦那様のご夫婦でした。
あけすけなわたくしですが、どこかでまたよろしくお願いします

ソッコー腹いっぱいになった頃、噂のアイツが登場です。

わー…変な人来た~。
思ってたよりハートの強い、顔の濃い人でした(人のこと言えない)。

その後は宴もたけなわ。


小腹の空いてきたあたりで美味しそうな焼きたてピザがデリバリーされたり。


ピザ大好き次男が怖いおじさん2人で経営しているピザ屋さんにイートインしたり。


1人、また1人と自由にテントに消えてゆき、私にしては頑張った3時過ぎにおやすみなさい。



2日目

ねむーいけれども長男が起きたタイミングで目が覚め7時半ごろ起床。
早めに寝た皆様は起きていたけれど、おそらく最後まで起きていたソニさん、赤帽ちゃんが起きていることに驚き。
赤帽ちゃんなんて2泊しているのに、身体どーなってんのかしら。
もう一人最後まで起きていた小鳥さんはこの始末。
子供達が寝るバンガローの中で、一人小さくなって寝ていました。

大空を自由に舞う小鳥の名前の由来を昨日お聞きしただけに、不自由そうで残念でした。

数々のパン料理の差し入れで子供達はワイルドに朝食をとり、子供の基地となったバンガローに消えていきました。


私と旦那は今日は和朝食。
スーちゃんに頂いたサラダのおかげで立派な朝ごはんに見えます。

納豆とインスタントみそ汁、めっちゃ楽だし、お腹にたまるし、サイコー!

お腹がいっぱいになった後は、KATDIに本日2回目の催促。
1回目はホットコーヒー、2回目は水出しアイスコーヒー。
安定の美味しさ、ご馳走様でした。

ただ、この日の私はカフェモカが飲みたかったことをここに記しておきます。

M田さんのご主人はコンビーフを開けようとしたところ、くるくるする棒の部分が取れてしまい、断念。
普通の缶切りも試みましたが、再度の立ち上がりが浅く、引っかからず…。
諦めていたところ、うちの旦那が小一時間戦い、あけることに成功!の引き渡しの図。

ルービックキューブも何時間でもやり続けられる旦那。
嫌いな言葉は「諦める」。強靭な精神力が人のお役にたってよかったです。

M田さんのご主人は、旦那の念のこもったコンビーフで男料理を作ります。
まだお休み中の奥様の為に用意した朝食。
人妻たちの羨望のまなざしが注がれます。



ちなみにキウイはくまっちが剥いたもの。
くまっちもスローペースですが、確実に成長しています。

こちらはソニさんの娘さんがガイラインに皆がひっかからないようにと設置してくれたライト。

夜はキャンドルナイトのように輝いてキレイでした。
そんでもってソニさんちの娘さんはソニさんに似てるか似てないかはおいといて、とっても美しい素敵なお嬢さんでした。
今からでも遅くありません。我が家の長女になりませんか!?

それにも関わらず、うちの次男は五回泥ボチャをし、持ってきたたくさんの洋服を使い切りました。
そして五回目にこけた時には、見ないようにして「うちの子じゃありませんように!」と神に祈りましたが、残念ながら予想通りのうちの子で、赤帽ちゃんとスーちゃんちの次女ちゃんが洗ってくれていました。

みなさーん、神様はここにいますよ~!

そして洋服がなくなったころ、やぎまるこちゃんに借りた娘さんの洋服。
気前よくかしてくれた娘さんにも感謝。
「泥だらけになるよ?」の問いかけに、ちょっとドヤ顔で「いいよ」と言ってくれた顔が忘れられません。
かわいい洋服、貸してくれてありがとね

爽やかに撤収が終わった後は、最後に川へ遊びに行きます。


今回は雨天でしたが、設営と撤収の時はほとんど雨が降っていなくて助かりました。
川の水は冷たく、泳げはしませんでしたが、先週の道志よりは全然マシ。
梅雨が明けたらじゃぶじゃぶ泳ぐキャンプができそうです。
おたまじゃくしが沢山いるようで、夢中になる子供たち。


ああぁーーー!!

やぎまるこちゃんの娘ちゃんの服が…。
6回目の悲劇でした。

急遽参加することになったローガンズEpisode2
気さくな方が多く、大人数のグルキャンには珍しく、まとまりもあり、自由もありで快適。
会長のパポさん、事実上の幹事の赤帽ちゃん&yurapapaさんのお人柄の賜物です。
人見知り40%ぐらいで楽しめましたので、次はもっと楽しめるかも。
というわけで、またキンガンズ枠での招集、待ってます!

あ…でもレーシックしちゃったから、近眼ですらないかも。。。

最後に、頂きものとコネ入手した物たち。

ひねくれものとしては言いたくないけど…出会いに感謝…です。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険
椿荘オートキャンプ場20160814
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険 (2016-09-16 11:13)
 椿荘オートキャンプ場20160814 (2016-09-06 10:23)

この記事へのコメント
凄い人数だったんですね・・・

あそこは区画されてから入りそうな幕が無いので行ってないですが・・・

楽しそうで何よりです!

土曜にIGを見ていたらご挨拶行けたのに・・・残念です・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2015年07月07日 16:11
この度は急なお誘いを二つ返事で受けてくれて、ホントにありがとう!

おかげ様で、大成功のうちに幕を閉じることが出来ました!!

あ~あ~
また完璧なレポ先越されちゃったな・・・

も~書かなくていいかな・・・っと思ったけど、、、
Gのじの字も出てこね~から私が書くかな・・・
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年07月07日 16:17
相変わらずのおもしろレポ楽しませてもらいましたー^ ^

急なお誘いにも関わらず参戦してくれて、ありがとうございましたー!
お陰様で大盛況でした◎
コショウちゃん、諦めてローガン枠宣言しちゃって!

次回もよろしくお願いします^ ^
Posted by ゆらぱぱ at 2015年07月07日 16:28
こんばんはm(_ _)m

雨なのにすごいいっぱい(^_^;)
私なんてキャンセルしちゃったのに
さすがですよね〜

すごいメンツだし。

私なんか近寄れないっす。
緊張しまくりだろうな〜(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

コショウさんは、慣れてきたのかな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月07日 18:24
ひょー!コショウ節炸裂!!!
実は人のグルキャンレポって当たり外れが多いような気がするのですが、
コショウさんは毎回安定の面白さですねー。大好きです(*´ω`*)

ちなみにCAZUは我が家からも近いんですよ〜。
夏はクワガタ・カブトムシを求めてその辺りを走ったりします。
関越からだと遠くて混みがちじゃないかしら?
Posted by 705705 at 2015年07月07日 19:31
こんばんは。
実際どのような方なのか知りたくなるメンバー紹介のくだりから楽しく拝見させて頂きました。
ウィグロが連なる光景はなかなか見られないですね。

それにしても皆さんの粋で思いやりのあるキャンプスタイルが素敵です。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年07月07日 23:31
その冷たい感じで片付ける言い回し、相変わらずシビれます!

というかお互い大雑把なO型だったんですね☆ギアの趣味が被るのもそのせいですかね?

デイで時間がなくて程よい距離感のままでしたが(^^;; やっと40%くらい近づけたかな?

どこにでもいるからw
次回もよろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2015年07月07日 23:34
どーも。

YUKEENです!
いつも夫婦ともどもお世話になってます。
ローガンズ楽しそうですねー!!
私はまだ入れそうもないので裸眼ズ枠で参加させてくださいww
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年07月07日 23:39
どーもー
夜勤あけわかばです。

ってそれだけ〜!?
写真提供したらブログで褒めてくれるって言ってたのにぃ〜!!
どこで褒めてくれるんだろって最後まで隈なく探しちゃったぢゃんか〜(´Д` )

というわけで、コメもこれだけにします。


でも楽しかったね^ ^
Posted by わかばわかば at 2015年07月07日 23:54
思った人と違ったでん太郎です。

テントの話のくだりはそれです。
結局は自分の心は誤魔化せない。
時期を見て買います^ ^

歯に衣着せないコショウさん
人見知りなのに話し掛けてくれてありがとう!
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年07月08日 10:11
あたしも存在感薄めでしたが、かろうじて登場させてくれてありがとうw

面白く読ませてもらったよー。

KATDIおかわりしてるぅ。あたしも次お願いしよ。

あと、ソニさんのひっかけ防止ライトどこのかしら?ちち大変ありがたがってました。

またよろしくお願いしまーす
(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ここまま at 2015年07月08日 11:25
すごい長文レポだね~。

オレはここまで書ききれないわ~w
Posted by nao@nao@ at 2015年07月08日 18:29
お疲れさま~

やまたねさんはともかく、私が旦那様の餌になったかどうかは、かなり疑問...
まぁ、やまたねさんのバーター扱いでも十分嬉しいです。

KATDIは基本的にデリバリやってないんだけど、あまりにも来る気配がなかったので痺れを切らして押しかけちゃった。
顔を作り終わったら、とっととオーダーに来るように。
アレンジメニュー飲みたい人は、まるちゃんを見習ってください。

大規模キャンプも楽しいけれど、陰険にひっそりやるのも、性にあってて恋しかったり。
またよろしくね~
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年07月08日 21:40
太め具合一緒のともっちです。

正確には私の方が太ってると思うけど、まあ、一緒ぐらいってことにしておこう!

サブ会場は、いつものメンバーで安定の楽しさだったね。
大規模でもあんまり疲れず、自分のペースで楽しめるようになったなー。
成長の証だね。


ばぁば作のコロッケ食べたかったわ~。
食べれなかった悔しさで、無性にコロッケが食べたくなり今晩はコロッケ30個も揚げたわ~( ̄。 ̄;)
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2015年07月08日 21:53
こんばんは。

書き忘れにて失礼。
お気に入り頂きますね
よろしくお願いします^^
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年07月08日 23:09
やっちゃん

おはよー。梅雨寒で凍えそう。

CAZU近いんだね〜。
本当に来ればよかったのに。
ウェルカム的な人々が多かったのと、そんな中でもばらけていたので全然来ても大丈夫だったよ。
私が話すかどうかは微妙だけどww

あそこは区画狭いし、お隣丸見えでファミで行くとキツイよね…
かしきると気持ちよく使えるからよかったよ!
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 08:53
パポさん

おはよー。雨続きだね〜。

この度はお誘いありがとう。
予想していたより楽しめました。
幹部の皆様が感じ良い人々だからだと思うよ。
人数的にもアレくらいがベストなのかもね〜。

Gのじの字…忘れてた(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
今回あんま絡んでないんだよ。
長いお昼寝してたし。
メインでブイブイ言わせてる時は、私がサブで大人しくしてたし。
あったかいブログ、書いてやって
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 08:57
ゆらパパさん

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
キャンプ場貸切っていいですね。
すっかり味をしめました。
そしてホタルも綺麗でしたわ〜✨

ちょっと自由にブログ買いてしまって、クレームでないか心配。
こんな私ですが、また機会があったらよろしくお願いします!
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:00
naruさん

おはよー。元気ですかー?

確かに凄い人数だったんだけど。
いい規模感?とか思ったよ。
でもそれも全て幹事さんがいい人だったり、気配りがあったからなのかも。

私は緊張はしなかったけど、気の許せる人のとこに長くいたかな。
人見知りだからついそうなっちゃうの。
というわけで、相変わらず変わってないよ。
naruさんも気の許せるホームがあるから、大丈夫!
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:04
705さん

おはよー。洗濯物が臭いです。

本当ですか?
なんかこのレポ、行ってない人はつまんないかな?なんて思ってただけに嬉しい!
705さんの言葉を糧に今後も頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やっぱり八王子経由だったか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
やけに時間かかるなーと思ってた。
本当自然が豊富でいいとこだよね。
川でザブザブしたーいと思ってたけど、虫もいけるんだね。
我が家も夏に行ってみよ〜✨
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:07
ごっしいさん

おはよー。洗濯物から納豆の匂いがします。

わけわからんブログを読んでいただいてありがとー。
きっとちゃんと説明すればいいのかもなんですが、めんどいので。
それでコショウの場合とつけてます。
まともな正統派レポは他の皆さんにお願いします。

ウィグロ3連星は本当にいい記念になりました。
あまりキャンプ場でも被らないので、仲間うちで3つ集まって嬉しかったです。
赤ばっかだけどww
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:12
かつをさん

おはよー。ファブリーズって意味あるんですかね?

今回はかつをさんにの紹介に力を入れてみました。
なんとなくかつをさんに対して以前から思っていた印象を具現化できて達成感です!
そんでもって緑のミッキーを探すのは苦労しました。

かつをさんとは似てるから、距離をとりつつなんですね。
てことは、かつをさんもなかなかの陰険ですね。
きっとかつをさんはお姉さんがいる感じでしょう。
もう一人似てる感じがする人がいるんだなー。
その話は今度ぜひ!
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:16
ゆーきくん

おはよー。雨が嫌すぎて東京都地下化構想を練っています。

はて、ゆーきくんがブログに来てくれるとは!ビックリΣ(゚д゚ノ;)ノ
ゆーきくんちは若いもんね〜。
でもローガンズはみなさん心優しいから入れてくれそうだよ。
ま、私なんの権限もないんだけどw
私自身、次も呼ばれるか全くわからんしww
非力でゴメン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:20
わかばさん

おはよー。今日も夜勤明け?

ブログで褒める…?
あ、忘れてた、すっかり、サッパリ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ゴメンゴメン、その瞬間はそう思ったんだけど。
山の天気と女心はなんとかって言うじゃない!

そういや昨夜旦那が、わかばさんが実は話しやすいんじゃないかと思うって言ってたよ。
実はも何もみんなそう思ってるよって伝えたら驚いてた。
というわけで今度はゆっくり飲んでやってね。よろしく、
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 09:24
コメントおそくなりやした。
コショウ節炸裂。最高です。大好物です。

今回はローガンズだったので、あえていつものメンバーと距離を取った次第です。

楽しめる自分を全く想像していなかったが、あれ、なにこれ?私楽しかったんじゃない??ってのが、伝わって。
大変うれしく思います。

全力で後ろ向きなのに、常に前に興味を示すコショウちゃんが大好きです。

コショウちゃんに変わり者と言われたのが、納得いきません。
Posted by やぎまるこ改め焼まるこ at 2015年07月09日 11:20
意外に楽しめて良かったですね。^^
今回は2回くらい会話できたから次回は4回くらいできるかな?
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年07月09日 12:29
でん太郎さん

こんにちはー。
富士登山前ダイエットしてますか?
痩せて思っていた通りになったでん太郎さんにお会いするのが今から楽しみです。

テントの下で熱い話をしたのに、なぜ私は違うテントを買ってしまったのか。
結局アレも買うことになるのに…
という後悔に苛まれています。
私たち、アホだね(。•́︿•̀。)

私もお気に入り頂きましたー。
またどっかでよろしく(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 12:51
ココママさん

こんにちはー。
朝から頂いた柔軟剤のいい香りで癒されました。
洗濯物が乾かず臭いのを、匂いでゴマかす作戦です。
タイムリーにいいものを頂きました!

みんなちゃんとちょうどよく登場させることが、ホント〜に苦手なのです。
ゴメンね。タープも貸して貰ったのに。
そのうちがっつり登場するくらいになるからね。

ソニさんちのライトは私にはわかりかねます。
ローガンズ本スレで聞いてみたら?
あれ助かったよね〜(๑´ㅂ`๑)
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 12:55
naoさん

こんにちはー。
タープ初張りも雨かしら?

長文書くのは全然らくー。
これも1時間かからずに仕上げてる。
写真入れ込むのが辛いから、下請け業者を探そうかな…
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 12:56
かつむしさん

こんにちはー。
そのうちこじんまりの連絡いきますよー。

じゃあ次回から、かつむしさんの紹介には、ヤマタネさんのバーターと記載しますねw
旦那は知った顔がいるだけでありがたいのですよ。
孤独のスタンドアロンなのでww

KATDIはノンデリバリーなんですね!
知らなかった。
早起きだそうなので、次回はグイグイいきますね。
次回もコーヒー枠での出撃お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 12:59
ともちゃん

コンチワ!一緒に太ってようね!
お山の世界に行っても痩せないで〜

コロッケ食べてない!?
実は私と旦那も…
揚げたてをみなさまに届けたくて、身近に配り忘れるという失態!
でもともちゃんのコロッケの方が美味しいから大丈夫〜(๑´ㅂ`๑)
こないだは早くにお腹いっぱいになってしまい、ともちゃんのご飯をあまり食べてないわ。
勿体無いことしちゃった。
またよろしく〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 17:04
まるちゃん

コンチワ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日も焼いてますかー?

まるちゃんとは離れていても心が繋がってるし、私の人見知りゾーンの方々を満足させていたようなので、むしろありがたかったよ✨
今後とも住み分けでよろしく!

やっぱりブログは覚えてるうちに書かないとダメだね。
ブログ執筆もテント購入も勢いだ‼︎

まるちゃんはわかりにくい変な人だと思っています。
反してわかりやすい私以上に変な人は、芝寝のあの方ですww
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 17:08
小鳥さん

コンチワ〜。
今日も自由に空を舞ってますか?

正直あんなに絡むと思わなかったもんで、ちょっと戸惑いました。
そして次も戸惑うと思います。

次何回絡むかは、小鳥さんの服装次第ですね〜ww
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローガンズepisode2〜コショウの場合〜20150704
    コメント(33)