ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

シロクマ人妻ときどきワイルド

キャンプとはほぼ関係なく、私の過ごした休日の内容になります。
興味のない方がほとんどと思いますので、どうかスルーでお願いします。
週に一回のブログ更新が自分に課したノルマです!

先週末はキャンプお休み週間。
2週連続おキャンプが続いたため、春休み終了前に自宅で仲良く過ごします(主に父子が)。

キャンプをする前、何をして遊んでたんだろう?
近所の公園に行ってランチ?ショッピングモール?それを毎週!?
もはや思い出せませんが、思い出したところできっと満足できないでしょう。

だってキャンプ予定が一週あいただけでこんなにも手持ち無沙汰。
毎週続くと疲れちゃうし、子供も友達と遊べないし、家の事もやらないと…なんて思っていたのに。
週末になるとソワソワ、子供も急に休みって言われても友達つかまんないし、キャンプに関係なく家の事をやる気分にはならないw



子供を旦那にお願いし、珍しく一人で電車に乗り…着きましたは「たまプラーザ」。
住所は横浜市になるのかな?大変オシャレな街であります。

昔、鷺沼の美容室でカットモデルをしてたこともあり、鷺沼にはよく行っていたけれど、たまプラ下車は10年ぶり2回目とかそんな感じ
でも同じ沿線で15分程度、頑張って行く感じにならない力の抜け具合がイイ

お約束していたのはIGでシロクマ会タグで繋がった、そして1月のシロクマ会でお会いしたみなさま

シロクマ会会長の奥様@megu_1981ことごりちゃんと、@takibi.campことたまちゃん、@canna1224ことすーちゃんです
みなさまBE-PALにガッツリ載ってるオシャレさん
そんなとこに私なんかが入っていいのか〜と恐る恐る入店

既にたまちゃんがいました
約2ヶ月前のシロクマ会でお会いして以来なので、すっかり人見知りスイッチがON(一ヶ月ですぐスイッチがONに切り替わります)
その後、ごりちゃんやすーちゃんもお目見え。
すーちゃんには旦那様作のこちらを頂きました

ちょうど鍋敷きを買おうとしていたところ、これで100円ショップの鍋敷きとはおさらばです
あ!オシャレさんはトリベットとか言うんだった〜

なんとなくオシャレさんの仲間入りが出来た気になって、とりあえずドリンク頼んでカンパーイ

この体制のまま乾杯も言わず、全員が写真を撮り終わるのを数十秒待つ…悲しい性ですw

いつもはみんな主婦だから。
ごりちゃんなんて数年ぶりの夜遊び
家で子供をみてくれている旦那さんに感謝しつつ、楽しいおしゃべりスタートです

私だけちょっと毛色の違う気は否めませんが、キャンプ談義にシロクマ談義、夫婦の馴れ初めなど、楽しい時間を過ごしました〜。
第二回も是非やりたい!第二回は規模を広げて?シロクマ人妻会の発足です

シロクマ人妻は個室のノルマを守るべく、自力でお会計を計算します


シロクマ人妻はムダに女の子ぶったデザートを全員で頼んで女子力アピールをします


結局途中からノルマは気にせず、むしろお店側にサービスさせてこの日は解散
4時間半の濃いい時間を過ごしました!


すーちゃんまたやろうね!
たまちゃん、帰り送ってくれてありがとう〜
ごりちゃんと電車で話した内容は、シロクマどころかキャンプも関係ない、ただの母親トークでしたとさ☺︎



翌日は勝負の日!
WILD-1の商品券セールにお出かけです。
都会での休みの過ごし方が、デイキャンかキャンプ用品お買い上げしか見つかりません…。

実は珍しくカラーリングが気に入ったタープ(今まではテントばかりでタープに興味なし派)がありました。
ただテンマク製品のため、定価でしか売ってなく、主婦心をくすぐられないために、数ヶ月放置していました。
これを商品券セールで買おう!と決意したわけです。
[tent-Mark DESIGNS]ムササビウイング13ft."Travelin' light"


多摩-1とお台場-1がどちらも遠い我が家。
悩んだ挙句、とりあえずこの時を待っていたムササビの在庫確認TELを。
多摩-1にはなかったので、在庫3つのお台場-1へ。
多摩-1の方が人気なんでしょうか?

商品券は5000円お買い上げ毎に1000円付与。
ちなみに税抜き価格5000円なり。
迷わず前から決めていたこちらを手にとり、計算タイム。


5000円単位で16000円なのだから、今考えればこれでやめといてもよかったのに。

テンマクのペグケースと、LODGEのコンボクッカーに使うホットハンドホルダーを。

前回買い渋ったこちらも入れて合計21000円なり。


お金使ったのに、安く買えてないのに、ホクホク気分で帰途に着く。

いや〜、のせられてますな〜
早くも4000円で何買うべ!?と企み始めています
そして初張り楽しみだワン
お天気と、めんどくさがる気持ち次第で今週末にでも


このどうしようもない駄レポを最後まで読んでくれたあなたは、サイコーにいい人です
ありがとう〜


  • LINEで送る

最新記事画像
共同村ひだまりファームデイキャン20170320
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
誕生日と海外通販と
最新記事
 共同村ひだまりファームデイキャン20170320 (2017-04-12 09:18)
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 誕生日と海外通販と (2016-10-19 13:46)

Posted by コショウ at 21:08│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは(^○^)

いいひと?

楽しんだおやすみでしたね。
女子会?人妻会にお買い物。
そしてムササビなんて( ;´Д`)

羨ましくないよ。
ほんとだよ。

(T ^ T)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月23日 21:42
シロクマ人妻会!
なんか女子力の会って感じ~(///∇///)
そこにコショウちゃんか~w
最近、お菓子や編み物や裁縫や、やたら女子発揮してるかと思いきや…
そっちの人になってくのね。
淋しいような、でも嬉しいような。

新幕また逝っちゃったの(;゜∀゜)
この色、私も心引かれたんだよ~
早く見たいわ!!
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年03月23日 21:51
その券握りしめてシロクマ買わなきゃね( ̄ー ̄)
Posted by nao@ at 2015年03月24日 00:13
ムササビかっこいい!!
晴れ男と自負してるのに雨を心配して大型幕に走ってしまう自分には、憧れの存在です。
降ったら降ったで撤収が大変なんですけどね^^;

初張りレポも楽しみにしてますよ〜^ ^
Posted by わかばわかば at 2015年03月24日 03:13
いいな~~

ムササビじゃなくて・・・人妻会!笑
Posted by Y&KY&K at 2015年03月24日 09:08
読んだよー
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月24日 10:37
naruさん

うん。いい人です☺︎

おやすみは楽しかったんだけど、キャンプに勝るものナシかな。
だからnaruさんの方が楽しんだよw
タンポポ村?楽しそうだった〜

乙女より男子会とか、お弁当倶楽部とか作ったらnaruさんリーダーだな〜。
私もリーダーの座が欲しいな〜。
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:43
パーポーさん

いつもブログみてくれてありがとう。
私も見に行くから、これからも頑張ろうね?

ちょっと。そこにコショウちゃんか〜wのwについて説明もらってもいいですか?
まぁ私はそっちに行きたくても行けないと思うよ。
だって編み込みもできない不器用だからw
ぷーちゃんちの娘っ子にも負けてるわ。

私の中でタープはカウント対象外。
雨予報のない日に張らないとね…
小さめなので雨をしのげるかな。
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:48
naoさん

シロクマはもういいかな〜。
4000円じゃ消費税にもならないほど高くなったよね。

多分つまんない消耗品買っちゃう気がしますww
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:49
わかばさん

そのコメント、私のタープ初張りが雨降ることを示唆している!?
…うーん、降るかも。

雨予報だったらもう一つのノルディスクの名前もわからない大きいタープにするわ。
次の78でムササビ張らないようにしないと〜(・ε・`)
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:51
おっとぉ~、ムササビ、焚火Verかと思ってたらなんと山旅Ver!
色がきれいだよね。もちろん形もカッコいい。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年03月24日 16:52
やっちゃん

たまプラは近い?

神奈川東部開催の会でむりなく来れることと人妻であることが参加条件ですw

やっちゃんは後半はクリアだから、お家だけが問題だね〜
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:53
くみちゃん

そのコメントいるかな〜って考えてみたけど、やっぱ欲しい♥︎
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:54
小鳥さん

寒色系が好きなので、どストライクのカラーリングなんです。

焚き火ver皆さん買ってますよね〜
色?機能?人気なんだな〜
Posted by コショウコショウ at 2015年03月24日 16:56
こんばんは

IGももちろん良いけれど、ブログのほうが伝わってくるものってやっぱりありますよね。

タグだけみて、ドキドキしてましたが、可愛らしそうな人妻会でちょっと安心しました(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2015年03月24日 19:32
armysealsさん

私もそう思います。
それぞれのよさがあって、日常とキャンプ関係で語るとき用で使い分けています。
そしてIGでもブログでも「いいとこだし」にならないようネガティブ出来事も載せています。

人妻会はカワイイ夜遊びドキドキな主婦の集まりですよ〜。
ソフトドリンク率も高く、キャンプの虫が嫌だね〜なんて乙女トークします♥︎
Posted by コショウコショウ at 2015年03月25日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクマ人妻ときどきワイルド
    コメント(16)