ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月27日

芦ノ湖キャンプ村20130727

振り返りのキャンプ録になります。

夏休みに入ってすぐ、芦ノ湖キャンプ村に行ってきました~!
都内は超暑い!のに、涼しい~


時折雨が降りましたが、フルクローズにすれば大丈夫
美味しそうなホタテが売っていたので焼き焼きします

このキャンプ場はハイシーズン、オートキャンプ場は高いのに、オートじゃないキャンプ場はなんと1500円

今回はこのキャンプ場を拠点として、熱海の花火大会をみに行くのが目的
夏に一度は花火を見たいけど、行き帰りの混雑は嫌というワガママ発想で、ここまできちゃいました

車で行って停めれる、しかも花火を座ってキレイに見る、という目標を達成するため、マリンスパ熱海に入り、プールでぽちゃぽちゃします

いよいよ始まるかな~ドキドキ

わーお!

すごーい!迫力!

熱海は盆地のため音が反響して大迫力になるんだそうです

花火も楽しめ、安くキャンプでき、大満足でした
真夏の暑い時期にオススメ!狭いサイトですが、何より涼しい
隣が気になる構図なので、グルキャンにいいかも


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
花はなの里と潮干狩りツアー20170318
PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110
2016年キャンプまとめ
篠沢大滝キャンプ場20161008
山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険
椿荘オートキャンプ場20160814
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 花はなの里と潮干狩りツアー20170318 (2017-03-22 21:32)
 PICA西湖コテージ半額でドカ雪フェスタ20170110 (2017-03-06 20:58)
 2016年キャンプまとめ (2017-01-30 09:15)
 篠沢大滝キャンプ場20161008 (2016-10-21 20:54)
 山田大橋キャンプ場20160910善人×陰険 (2016-09-16 11:13)
 椿荘オートキャンプ場20160814 (2016-09-06 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖キャンプ村20130727
    コメント(0)